【2020.6.25】カラーマスノート練習帳 乱丁について

平素は格別のご愛顧くださり心より御礼申し上げます。
この度、2020年3月より、表紙をリニューアルして販売しておりました「カラーマスノート練習帳」に乱丁があることが判明いたしました。
乱丁の内容は、ページによって上下が逆さまになっております。
ご購入いただいた皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
現在、再印刷を依頼しております。

Amazonにて3/8以降出荷分の「9種+ひとこと日記帳 計10冊セット」、4/22以降出荷分「練習帳 5冊セット」、
4/23以降出荷分「5種×2冊セット」をご購入いただいた皆様には、順次差し替えのご連絡をさせていただく予定です。
新しいものをご希望の方は、送付させていただきますので送付先のご連絡をお手数ですが、事務局までお願いいたします。

今後はこのようなことがないよう、検品を徹底していく所存でございます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。重ね重ね、お詫び申し上げます。
差し替え分送付まで今しばらくお待ちいただくことを、何卒ご理解を賜りますようどうぞよろしくお願い申し上げます。

AMWEC事務局

カテゴリー:未分類 | コメントは受け付けていません。