[2013.10.23] 東京魂磨塾開催レポート

ダイヤモンドはダイヤモンドでしか磨けない

「はじめまして」「お久しぶり」「前に会ったのは何年前?」とそれぞれの挨拶でスタートした魂磨塾。初めて会ったと思った人がよくよく話をしていくと共通の友人がいたり、実は同じ場所で学んでいたり、話して分かることも多い。いや非言語のコミュニケーションも含め話したからこそ分かる。当にこれが魂磨塾の醍醐味。
今回の参加者の一人が数年前に言った言葉を別の方が記憶しており、その感想を数年と言う月日が経った今回伝えることができた。時代の流れめまぐるしく変化する昨今こうした機会が持てるのは奇跡的ではないだろうか。
そして一同が揃ったのも偶然ではなく必然。
ダイヤモンドはダイヤモンドでしか磨けないのと同じように人は人でしか磨けない。
美味しい有機野菜を食しながら、美酒に酔った女性パワー炸裂(?)の東京魂磨塾は盛況のうちにお開きとなりました。
次回の開催には皆さま奮ってご参加くださいませ。 (文章 AMWEC 正会員 藤田)

魂磨塾とは?

ダイヤモンドを磨くには、ダイヤモンドで磨くように、魂を磨くためには、美しい魂と魂が出会い、磨きあうことが必要と考え、魂を磨きたい人が集まれば、きっとそこには、魂を磨く場が作れると考えて、河野理事長が始めたAMWEC会員向けのメニューです。河野理事長が、30分の基調講演の後は、それを肴に懇親会ということで、魂の磨きあいスタートです。

開催日時・会費

日時

2013年10月4日(金)19:00~22:00

開催場所

「ほんのちょっと」パレスビル店
東京都千代田区丸の内1-1-1パレスビルB1
TEL:03-6269-9803

会費

AMWEC正会員5,000円 非会員8,000円(うち3,000円はAMWEC入会費)

参加者

計6名(敬称略)